ne-coのブログ

60代を素敵に過ごしたい

雨の日の過ごし方

バナナケーキ

朝ごはんとおやつが無い時に食べるバナナケーキを焼きました。
バナナとクランベリーを入れてクルミを乗せて焼きました。
私の定番お菓子です。


切ってラップでくるんでタッパに入れて冷蔵庫で保存したら
1週間は食べられます。


お菓子作ってると
部屋中に甘い香りが広がって幸せ気分になりますよね。


バナナケーキ



出来ないことが多すぎる雨の日

雨降りだと自転車に乗れないので行動範囲がせまくなちゃいます。
特に今日は明日は晴れるって天気予報で言っているので
明日にしよう!ってことが多すぎです。


洗濯も明日にします。
買い物も明日にします。


花粉が落ち着いて過ごしやすいけど
出かけないから楽なのかもしれないですね。


さあ!
明日は忙しいね!