ne-coのブログ

60代を素敵に過ごしたい

突然ですが、ブログはじめます!

ブログにたどり着いたぁ!


ブログ書きたいって思いついちゃいました!
WEBデザインの勉強をしているので、ワードプレスを調べてたんです。
いつのまにかブログの書き方ページになり、読み入ってしまったよ。
ワードプレスを設定しようかなと思って読み進めたら、
初心者はまず登録して書き始める事が大事らしい。うん。


HTMLなんですね!

よく調べずに書きはじめて、実家に来ているのでパソコンも手元に無く
iPadから入力です。
きっと写真とかも入れられるうだろうな?
ちゃんと調べなくちゃですね。
記入しているフォームも自動的にHTMLになっているみたい。
コーディングしてなくてもコーディングになってるのスゴ!


次のブログが1回目ブログ

今回のブログは準備助走ブログって事にします。
自己紹介して、どんなふうに書いて行くかも書かないとですね!
よし!
また明日です!(^^)