ne-coのブログ

60代を素敵に過ごしたい

4月ももう半分


気がつけばもう

気がつくともう4月が半分終わっちゃいました。
本当にあっという間でした!
ブログ書き始めたからかな?
前よりもあちこちキョロキョロしながら歩いてます。


今月は特に早い気がするです。


ブログを始めたときは
桜〜〜とか書いてたけど
もう桜の木も緑の新緑をつけて青々としてます!
元気に育ってるね!
がんばれ!って感じの青年になってます


次の準備

道を歩くとつつじが綺麗に咲き始めてます。
鮮やかなピンクが多く綺麗ですね。


ツツジを見ながら歩いていたら
たんぽぽ見つけちゃいました。
風に乗って次に行く準備ですね!


どんどん過ぎる日々に流されないように頑張らなくちゃ!!